有限会社 塩野目工芸社

TEL 03-3890-1818  FAX 03-3890-1818

MALE:info@shionome.co.jp



「業界初!メラミン化粧版によるインレイ(象眼)加工を施したポストフォームを開発。
図柄は自由に設計可能。メラミン化粧版の高耐久性能で、水平部分にも使用可能です。
メラミン化粧の可能性に挑戦する・・・」

 

インレイポストフォーム。

メラミン化粧板に象眼加工を施したポストフォームです。

今まで不可能とされていた、メラミン化粧板のインレイが

当社の技術によりに実現することができます。

画像は、何でもOK!

メールによるデータの受け渡し(DXF形式)、

手書きからもスキャナにより取り込みできますので、

用途は無限大です。

今まで単調だった、ポストフォームにアクセントを

加えることにより、高意匠効果が期待できます。

ポストフォーム扉にイルカを入れてみました。

本製品の最初のサンプルです。

波しぶきの白に、青いイルカの跳ねる姿をイメージしています。

左の扉は、今流行りのツヤありのポストフォーム扉です。

試験的にサンプル製作しましたが、特に問題もなく非常に美しい仕上がりとなっています。

H邸の玄関収納。

「あまり派手にならぬように」というご要望から、

同系色の親子イルカをインレイしました。

上品で非常にきれいな仕上がりです。

またわかりづらいかもしれませんが、下駄箱中天板に下は

R2ポストフォームの扉が採用されています。

インレイポストフォームについての内容は、

電話、ファックス、メールにていつでもお受けいたしております。

お気軽にご相談ください。

〒123-0844 東京都足立区興野2-30-13

(有)塩野目工芸社

TEL 03-3890-1818 FAX 03-3890-1810